あたみドキドキ

熱海に移住したこやみんが、熱海をはじめとする伊豆の情報を発信します!

【メンバー紹介】あたみちゃん

2018年に誕生。

生粋の熱海生まれ熱海育ち。(今のところ)

もちろん生まれたのは国際でっす!

 

年間出生数わずか100人余りという熱海の極めて少ない赤子のひとり。

 

こやみんのあたドキ活動に連れ回され、0歳にして熱海の魅力に気づいてしまう。

 

美味しいものが大好き。

お腹が空くと「マンマ!」以外言わなくなり暴れまくる怪獣となる。

空腹時以外はわりと穏やか。

 

熱海の某保育園に通っている。

 

目標はあつおを超える生ゆるキャラになる事

夢は「ミス熱海 梅の女王」になる事

(パパの願いか⁉︎)

 

マックスバリュでは必ず話しかけられる、老人キラーである。

しかし人見知り発動中のためなかなか笑顔を見せない。満腹時は愛想が良い。

 

まだ離乳食だが、焼き芋など食べられる物もある。

焼き芋よ、嗚呼焼き芋よ、焼き芋よ - あたみドキドキ

 

好きなスポットは長浜公園の遊具。

(0歳でも遊べる遊具があるよ!)