あたみドキドキ

熱海に移住したこやみんが、熱海をはじめとする伊豆の情報を発信します!

【メンバー紹介】こやみん

こやみん

19XX年、紫陽花の季節に本州最北端の地で誕生。(アラサー)

高校卒業と同時に地元を離れ関東へ。

 

栃木県宇都宮市で大学4年間、社会人3年間を過ごす。

宇都宮は第二のふるさと!

 

その後憧れの横浜へ移住。

と言っても住んでいたのは青葉区

職場は赤坂へ通勤。

 

田舎娘、都会に疲れて埼玉へ。

 

さやまドキドキに出会う。

入間に住んで狭山で働き、近隣の飯能や青梅あたりもプラプラ。

気ままな埼玉ライフを送っていたが結婚を機に熱海へ移住。

 

妊娠と出産で15キロ太り、今に至る。

 

とにかく美味しいものが好き。

美味しいものを教えてくれる人も好き。

お腹が空くと食べ物以外のことが考えられなくなるのが欠点です。

なので美味しいものの写真がほとんど撮れません。先に食べちゃうから!

でもブログのためにそこは我慢できるように頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

まさかの熱海暮らしで思うことは多々!

私はまだ熱海のことをよく知らない。

よく知らないからまだ好きになれない!

心から熱海が好きだと思えるように、熱海を知っていこうと言う活動の一環として「あたみドキドキ」を立ち上げました♪