あたみドキドキ

熱海に移住したこやみんが、熱海をはじめとする伊豆の情報を発信します!

こやみん、あたみんになる。

このブログにたどり着いたみなさん、はじめまして。

このブログにたどり着いた狭山のみなさん、お久しぶりです。

こやみん2年ぶりの登場です!

 

さやドキでの活動はこちら↓↓

www.sayamadokidoki.com

 

 

単刀直入に言うと、こやみん、狭山から熱海に移住しました!

そして、さやまを離れて2年の間に、妻になり、母になりました!

 

決して狭山が嫌だったわけではありません!

大人の事情です!

まさか自分が観光地である熱海に移住するとはつゆ知らず、あの頃はにしじまんたちと日々狭山のことで頭がいっぱいだったなぁと懐かしんでいます。

 

さてせっかく熱海に移住したのだから、この町のドキドキ探しもしよう!

と移住早々張り切っていたものの、妊娠出産であれよあれよと母になり、育児に追われる日々です。

 

熱海は最近、盛り返してきてるっていろんなところで話題になっていますね!

熱海に関する情報はたくさんあるけれど、正直、情報誌やネットでは見つけられない情報の方が多い気がします。

 

特に、飲食店なんかは食べログホットペッパーでは情報が古かったり、口コミがなかったり、観光地ならではのお高いところしか載っていなかったり。

 

こやみんは穴場探しが大好きです(笑)

気になる場所に潜入してみたい!

そしてどこにも載ってない情報を紹介したい!

 

そんな思いを実現すべく、ついにあたみドキドキを立ち上げました!

 

さやドキでは小学生大学生社会人まで幅広い年齢のメンバーで活動していました。

www.sayamadokidoki.com

 

あの頃は仲間がいたけど、今は一人です。。。

というわけでメンバー募集もしちゃいます!

あたみドキドキを一緒に盛り上げてくださる方お待ちしています!

※応募資格は特にありませんが、からかいや出会い目的の方はご遠慮願います。